ライフストリーム

絵を描いたり雑記を書いたり

Surface Pro4のバッテリーが新年早々に膨張するこれって初日の出?【2019】

スポンサーリンク

【密着ひいらぎ屋24分

 

~マイクロソフト、その驚きの白さ~

 

※最期に重大発表あります※】

 

 

 

えーこちら現場のひいらぎおです。ご覧いただけますでしょうか

 

えーこちら・・・

 

f:id:holyholly:20190105215654j:plain

すしざんまい社長に競り落とされた3億超えのマグロ

 


メインで使用していたSurface Pro4の側面・・・

 

あーこれはバッテリー膨張ですね

液晶がもっこりしています。

Surface隠し要素、シティーハンターモードです

 

ご覧いただけますでしょうか?


対応としましてはですね、ミヤネさん

 

元日夜、おもしろ荘を見ているときに事態が発覚し、アパマンの悲劇を防ぐため
翌未明早急にマイクロソフトカスタマーサポートにTELしましたが・・・

 

 

さすがにお休みでした。

 

 

いやお休みでよかったです~これで働いてたらドン引きでしたよ
電通を超える黒さとなるか?期待していた自分もいましたがね~
そのあたりはさすがマイクロソフトといったところでしょう

 

 

しかしですね、スタジオの古舘クソ野郎さん(レーダー照射)

 

 

もう正月三が日も空けて、ふつーの社会人はまた果てなき社畜の旅へと出立しているはずなんですが…


さすがマイクロソフトは超絶優良企業のようです、どうやら6日いっぱいまでお休みのようです

 

 

億万長者のビルゲイツさん、どうなってるんですかー?
あなたもう人生15週ぐらい豪遊できるお金もってるんでしょう~?

 

ねぇー

 

 

くださいよー

 

おかね~

 

 

ねぇ~~~~~

 

 

土下座するので100万円くらいぽんといただけないでしょうか~~~~~?

 

ゲイツぅ~~~~~?????


兎にも角にも、こちらのSurfaceがですねー復活しないことには動画はおろかFANZA(旧DMM.R18)も閲覧できない有様ですよ、ええ

 

今年はVRとかで楽しみたいと思ってた途端にこれですよ?

次元の壁はそう簡単に超えられないってことですか?

 

北野のぞみの復活ずっと待ってるんですけど~???


あかいさーん?

どうしてこんなになっちゃったんですかぁ~??????

 

 

 

マイクロソフトカスタマーサポート自動音声



黙”っ”と”け”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

 

はい、そんな感じでね、ホントはガンガン動画とか行く予定だったんですがね
運命には逆らえないみたいね

 

サブPC(Surfaceより高スペック)使えばいい話なんですけど、こう素材とかねBGMとかね

あとログイン状態維持してるかどうかとかそういうクソめんどくさいところでクソめんどくさくてね

 

クレジットカード壊れたときこんな感情でしたわよ
は~~~あたしが男で初めての超サイヤ人かモ・・・・

 

つーわけで、おとなしくネタ出しとかしてます。さぼってませんよ。
まぁ見ててくださいよ、1ヶ月後には僕もレコード大賞圏外ですよ

 


アデュ!!!!!クソッタレが~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

【※重大発表※】


トークアプリにいる
「既婚」「彼氏あり」「通話むり」が揃ってる女、なんなの?