ライフストリーム

絵を描いたり雑記を書いたり

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡は治安が悪い?8年住んで遭遇したピンチ&危険スポットなど紹介!

どうもこんにちわ、ひいらぎです。 私事ですが大学入学を機に地元を離れ、福岡に住み始めてから8年が経ってました。そんだけ住んでみて感じることなんですけどね、いやー 福岡最高ですわ。 飯はうまいし美人は多い(付き合えるとは言ってない) 丁度よい街並…

福岡で3億円強奪事件が発生したので現場に駆けつけてみた

// って言う動画です www.youtube.com と思ったら福岡空港で韓国籍の人が捕まったそうです あとはKAZUYAさんに任せます バカの国 ~国民がバカだと国家もバカになる~ posted with ヨメレバ KAZUYA アイバス出版 2014-03-05 Amazonで探す Kindleで探す 楽天ブ…

アイアムアヒーローはゾンビ漫画だと思って読んでいたら最終回で泣いた【漫画】

どうも、ひいらぎです。 漫画版アイアムアヒーローの最終巻を先日読みましてね。正直「え、あと1巻でお話キレイにたためんのかぁ!?」と悪い予感がしていたんですが、当たるんですよねアタシのPremonition。 とりあえず読み終わった僕の様子としては… え?…

大学で友達を作る方法と、ぼっちになった時の対処法【完全版】

大学生活4年間と言うクソゲーを所属学部友達ゼロ状態と言うハードモードでクリアした伝説のぼっち、ひいらぎです。 大学ぼっちでもフル単位取った記事のアクセスが伸びてきているので何事かと思いましたが、季節は春…そうか、人によっては地獄の扉が開いた…

鉄血のオルフェンズを全話見た感想!前半後半がまるで別モノのガンダムだった

どうもこんにちわ、ひいらぎです。先日最終話を迎えましたTVアニメ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」を全話見た感想を書いていきます。 基本情報:鉄血のオルフェンズとは 最終話を見終えての感想 作画はとても良かったです 音楽もとても良かった ダイ…