ライフストリーム

絵を描いたり雑記を書いたり

Amazonで中華詐欺に巻き込まれまくったけど泣き寝入らない

スポンサーリンク

 

お久しBLEACH、ひいらぎです(出オチ)

 

段々とメディアなどでも大きく報じられてきましたが、Amazonなど通販サイトにて激安詐欺詐欺中華商品が出回っていますよね。

 

https://otona-life.com/2019/06/25/15411/

 

  • 耳慣れないメーカー
  • 謎の日本語によるレビューが多い
  • いくらなんでも高評価すぎ

 

と、大体このへんにが当てはまる商品は買わないほうが良いという事を身をもって知りました。というのもこのひいらぎ、下級市民なのでまぁ安かろう悪かろうなものを買おうとするんですよ。

 

そりゃあ安い商品ですからね、いくつか不満点もあってしかるべき。

なんだけどもね、さすがに商品としてマトモに機能しないってのは許せねぇぞオイ。

 

  • LINEの通知や睡眠検測はデタラメで時間しか正確に教えてくれないスマートウォッチ
  • 「ペアリング終了」といってBluetooth接続がONになる日本語ぶっこわれワイヤレスイヤホン
  • 産毛も剃れないひげそり

 

などなど、しかもこれが500円のガチャとかで出てくるゴミじゃないのがタチが悪い。4000~5000円ガチャですよ。

 

不具合だと言ってカスタマーサポートに連絡しようものなら

「粘て使ってください」

といったギリギリ意味がわかるようでわからないベストアンサーが送られてきたり、かといって返品しまくるのも自分のために余りよろしくないとも言うし。

 

KUSO…泣き寝入るしかないんか…?

このままあの商品画像にド派手なエフェクトばっかり入れたぱっと見イイ感じの中華商品に騙されまくってええんか…?

 

と思ってたら、そうだ、あたしにはブログがあったじゃない!
サーバー代も払ってんだこっちは、最高のリベンジを見せてやる。

 

ということでしばらくは通販で買った中華商品の愚痴です。

エンドゲームまで続きます。

 

 

中華詐欺をぶっ壊す!!!!