ライフストリーム

絵を描いたり雑記を書いたり

外付けHDDくんが突然逝ってしまわれた

スポンサーリンク

 

 

オッス!オラひいらぎ!

はい、いきなり不幸自慢で申し訳ないんだけどね。

外付けHDDが逝っちゃったのよ、突然。

 

業者さんに診てもらったらデータ復旧にウン十万円かかるとか言うわけ。
そりゃあアンタHIKAKINさんなら「ブンブン!ハローはした金!どうも、成金です」とか言ってぽ~んと出しちゃうだろうし、ヒカルくんなら「(データ復旧でそんな金とるなんて)汚い大人やでホンマ!(ひいらぎくんは)損する側に回っただけですよ」とか言ってぽぽぽぽ~んと出しちゃうんだろうけどさ。

あたしは貧困男子なわけよ。PCは無いけどキーボードだけ買ってもらってタイピングの練習をするような。けどワンピースのイベントには行っちゃうような。いやいや、そんなやつおらへんやろ。 そんなHINKON男子系YouTuberなわけ。ブンブン、ハローNHK。


というわけでかつては3TBHDDと呼ばれていたけど、今ではただの強力な磁石と化した金属の塊の 写真を載せておくよ。ほうじ茶フラペチーノとかよりインスタヴァエすると思うんだけど、どう? 豚さんシールを貼って可愛くしてみたけど、どう?


しんでるんだぜ、これ。

 

 

f:id:holyholly:20171206155018j:plain

 

 

 

HDD復旧大作戦と言う名の無駄な抵抗編へ続く