ライフストリーム

絵を描いたり雑記を書いたり

坂口博信神が世に送り出す新作ゲーム「テラバトル2」配信開始!がしかし・・・

スポンサーリンク

 

どうも、ひいらぎです。

 

FINAL FANTASYの生みの親、通称FFパパである坂口博信さんが次に新しく世に送り出したのはスマホゲームでした。

 

その名も「テラバトル2」

 

www.terrabattle2.com

 

 

昨日ダウンロードができるようになったので、配信開始と同時にインストール&起動!
さっそくレジェンドが構築するテラワールドとやらを堪能させてもらおうやないかい!!

 

うおおおおおお!!!!!!
ハイスカイッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:holyholly:20170922212846p:plain

 

 

 

 

・・・・ンッ?

 

 

 

 

 

f:id:holyholly:20170922212909p:plain

 

 

「99999」通信に失敗しました

 

 

 

 

廃スカイッ…

 

 

 

 

昨日からチョイチョイ起こる通信エラーに緊急メンテ。

どうやら僕がインストールしたのはメンテラバトル2だったってくらいメンテメンテ。

 

 

f:id:holyholly:20170922213239p:plain

 

 

メンテナンスは続く・・・・

 

 

 

という事で今のところメタルゾーンでレベル上げしかしてません。
このままだとメンテナンスレビューにしかならないし、もうしばらくしたら環境も整うと思うので。ちゃんとしたプレイ感想記事はまたのちほど。シリコンスタジオ(制作)の皆さん、どうか死なないで。

 

 

f:id:holyholly:20170922213159p:plain

 

 

おわり