ライフストリーム

絵を描いたり雑記を書いたり

賛否両論のVALUを底辺YouTuberが始めたらこうなる

スポンサーリンク

 

うおおおお!どうも!

底辺プロブロガーにして底辺YouTuberの王、ひいらぎです!
なんかとりあえずイケイケキャラ演じとけばインフルエンサーになれるって聴いて!

 

とりあえず「!」つけてます!(ここは太字にする)

 

 

インフルエンサーとは?

 

乃木坂の曲。手の動きがブンブンとスゴイ。

 

 

 

噂のVALUに登録してみた

なんかこう、個人の株をこう、買える的な?VALUと言うサービスを?
僕も始めてみました!!!

 

valu.is

 

f:id:holyholly:20170607221802j:plain

 

何かいきなりウォッチリストとやらにぶち込まれ早速監視対象になった訳ですが全くよく分かってません。

 

賛成派と反対派がいるというのはわかるんですが、これを始めて具体的にどう言うメリット・デメリットがあるかすらわからず登録しました。

これが世界最大の不倫マッチングサイトだったら今頃数十万円騙し取られていることでしょう。


まーなんか楽して金が稼げる匂いはしたけど実際どうなのか?これで僕が「スシロー今日は20皿食べたい!」と思ったら、「ああ、この人の夢を叶えてあげたい!」と思ったユーザーが金を振り込んでくれるわけですかね?

 

ふぅん?

 

おもしれぇじゃん!

 

 

 

来いよビットコイン!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:holyholly:20170607222027j:plain

 

 

 

f:id:holyholly:20170607222038j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

そうして、4日位経ちましたが、審査が終わりません。

実際にVALUってみて感じたことを記事にしようと息巻いてましたが、審査が終わりません。やはり悪いインフルエンサーだからでしょうか。

 

審査が通って、一通りVALUのお勉強したら、またちゃんと書きたいと思います(書くとは言ってない)

 

それでは、運営の皆さんよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 YouTube Kids編はコチラ

www.lifestreamrecord.com