ライフストリーム

絵を描いたり雑記を書いたり

福岡に美人が多い理由を考えても無駄だカカロット

スポンサーリンク

 

 

f:id:holyholly:20161208221239j:plain

 

 

どうもこんちわひいらぎです。
あたくしは現在福岡県に住んでいます。

 


お察しの通りここは、美人が多いです(結論)

博多駅周辺・天神など市街地には特に多くの美人が闊歩しています。美の定義は人それぞれでしょうが、服装がオシャレだったりお化粧が良い感じだったり、スタイルが半端なかったり。兎にも角にも福岡の街は美の巨人たちで溢れかえっております。美しいおなご達に連日足蹴にされた地面がそのプレイ内容の充実度から昇天し、幅およそ30mほど陥没したという神話(2016年版)もある程に。

それぐらい福岡は美人が多いです(結論・再)

 


けどね、気付いてしまったんですよ。美人が沢山そのへんを歩いてるからと言って、別に直接的なラッキーがパラダイスすることはないのだと。

 

 

知り合えるとは言ってない

福岡の街は言うなれば常に「ピックアップ美人ガチャ!今なら出現率大幅アップ!」状態なんですが、引ける確率がメンズのステータスによって変動するんですよね。僕のような無課金プレイヤー【非イケメン and 年収・少】の場合、美人をGET出来る確率は0.0001%(もっと低いかも)ですが、廃課金勢【イケメン and 年収・多】は90%くらいなんじゃないでしょうか。

 

数が多いと言うだけで「いけそうな気がする~!(ねずっち)」と思う正常性バイアスが働いてしまいますが、すれ違えば問答無用で友だちになれるシステムでも開発されない限り無課金プレイヤーには特にメリットもない話でございます。

 

 

 

彼氏がいないとは言ってない

美人の中でも「彼氏がいない美人」と言うのはレア中のレア。SSR★6つ覚醒済です。残り物には福があると言う言葉がありますが、これは妥協した自分を納得させるために生まれた言葉なんじゃないかな?(過去紡がれた物語への煽り)過去色々な世代の美人を見てきましたが、ほぼ彼氏がいました。いないパターンも有りましたが、それはそれで闇と爆弾を抱えていたので見なかったことに。

 

 

 

結婚できるとは言ってない

同上。

 

 

 

 

まとめ:目の保養

僕の同志(無課金勢)はたまに街に繰り出した時に「あ、かわいい」とか「あ、きれい」とか心でウィスパーするくらいに留めておきましょう。ナンパとかする人マジですげぇなって思います。

 

何か最近地元の友達や知り合った人に「福岡に住んでる」って言うと「いいなぁ~!美人が多いんでしょ!?」とか言われるんであぁん?と思って書きなぐりました。

 


悲しみを超えて。


ひいらぎでした。